Pages

2011年10月20日木曜日

初恋の味

何度も書いてますが長男はミュージシャン目指して会社辞めちまい、バイトで食ってるろくでなしです。
「ロッカーはガリガリじゃないとダメだ!」とか言ってこの半年で10kg以上減量しました。めし食ってはいますがお代わりはしない。夜走るのと腹筋を欠かさないのは飽きっぽい僕からすればまあマジっぽいかなと。
腹割れてきたなんつって鏡見てニヤついてる蓬髪姿は、ロッカーというよりインドの行者っぽいけど。
度が過ぎても身体壊すからと叱ってはいますが聞いちゃいない。そのせいでもないようですがバイト先で貧血起こして医者行ったら、かなり低血圧だったそうで翌日は休んでました。
そんな彼に最近彼女ができました。ライブ見に来てくれた子のようです。
夕食後に冷蔵庫からケーキ出してきまして、聞けばその子からのお見舞いとのこと。一個だけだけど見るからに高そうな美味そうなケーキ。
酒飲みだけど甘いものも好きな僕は食べたくってしょうがない。嫌がる彼から無理やりに一口いただきました。濃厚なクリームがうめぇ~!これが初恋の味?長く忘れてましたがね。

今日のギセンです

 いゆる日は はや近からし氷嚢を とりてを昨夜は よくねむりたり

             にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ    毎度クリックお願いします
             にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...