同年代はみな「仮面ライダーV3か!」と口をそろえるダブルタイフーンであります。
何もこの日に・・・ ( ;∀;)
足元のお悪い中なんて言いますがそれどころはないと思いますので、どうかお気をつけてお越しください!
タープも防水ではないので試食コーナーも出来ないと思います。
ごめん
一週間延期も考えたけど来週はおやじの三回忌で予約もしてあるためそうもいかず、やることはやりますけどね。
無理して来ないでね~!
0 件のコメント:
コメントを投稿