Pages

2022年5月28日土曜日

直売会ありがとうございました!

 昨日の土砂降りにどうなることかと思いましたが、未明の雲も時間とともに晴れ暑いくらいのお天気でありました。

風もなく絶好の直売会日和&運動会日和でスタッフベイちゃんはお子さんの運動会でお休み。更に手違いでもう一人足りず、これでみっち部長まで出てしまったら直売会になりません!

んなわけであたくし昨夜のうちにできる今日の納品済ませてしまい、遅くなって一段と疲れたけど何とか会場にこぎつけられたんであります。


いつも以上に出足が早くたくさんのお客様においでいただきました。

いつもながらありがとうございます!


それにしても夕べの銀座はスカスカでびっくりしました。

外食はなかなか戻りませんね、直売会が頼りですう~ ( *´艸`)







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...