Pages

2020年12月29日火曜日

リスキーでマスキーな世を思う

 昨日外回りしましたら道が空いてましたね~!

暮れの28日と言えば御用納めの挨拶回りなどで例年午前中はかなり混む日なんですが、今年はなるべく接触減らそうというのでしょうね、人も車もまばらで妙な年の瀬でございました。


そんな中量は少ないとはいえご注文いただいた品物を納め、お休みに入る客先にはご挨拶といつも通りのあたくしども。

でね


武漢ウィルスに振り回されマスクが必須となった世の中で、あたくし的にたったひとつ良かったことがありまして。

先日お話した前歯のセルフベイラー仮歯が案の定というか外れてしまい、口を開くとジャンキーというか変態というか。

でもマスクのおかげでブサイクな顔をお客さんにさらすこともなく済みました。

とはいえ年越しをこの状態ではなんとも・・・。

歯無しだけにお話にならないという ( ;∀;)




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...