Pages

2012年5月14日月曜日

再び男気をいただきました!

お天気に恵まれた週末でしたが土日とも仕事してました。
最近ど~も良い事が無くふて腐れ気味の毎日。
気晴らしにヘタちゃん誘って東大宮のやきとりやに行く事にしました。
先日初見参し品物の素晴らしさと手抜きの無い仕込み、低価格に感動したお店。
193、ミワ・ミヴァ、会長OWLと順次参加者が増えまして。
ところが五時の待ち合わせに向かう途中「予約で一杯」とのヘタちゃんメールが!なんだぁ~、予約できるんならやっとかなきゃぁ~むかっ(怒り) 後の祭りね。
とりあえず駅近の居酒屋で時間をつぶす我々。この店蕨にもあるし・・たらーっ(汗)
190円の生ビールにつまみは冷やしトマト、もろきゅう、冷ややっこ等。
焼き鳥用の辛味噌出てきたけどここで食う訳きゃあいかんものなぁ、嫌な客!

六時過ぎてどうやら入れそうな雲行きになり、勇んで向かいました。
先ず先遣隊三名、続いて僕らも入れまして、やがてカウンターに並んで座れました。せいじさんが現れる頃には一通り食べられました。念願のちょうちんはあったけどシソ巻き、せせり、ささみは品切れ。よく売れる!










和牛のハラミは大根おろしでさっぱりと。いや~いい仕事してます!
一時はどうなる事かと思いましたが最後には大満足。いや~美味かった~ハート

参加者の皆さんお疲れ様でした、次回は予約して帰りは電車間違えずに行こうね手(チョキ)




                                                                   にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                                                                にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...