Pages

2023年12月19日火曜日

実は無節操な女だったと知る

そういう訳でお茶々さんを坊主の新家庭に預けてまいりました。

家に帰るといつもかったるそうにそれでもお出迎えしてくれる小さな姿が無く、急にがらんとしてしまった我が家に漂う寂寥感に思わず涙ぐんでしまったあたくし。
彼女はどうしているかしらん、家が急に変わってさぞかし不安がっているかしらんと坊主にライン入れて写真送ってもらったらですよ。

これがソファーに座る若夫婦の膝の上ですっかりくつろいでやんの!

プロのトリマーであるお嫁さんによると「借りてきた猫」と言われるようにふつうあの動物は家が変わるとしばらくはオドオドビクビクもんで、場合によってはエサも食べない子もいるくらいだというのにあいつときたら ( ;∀;)

まあ安心っちゃ安心なんだけど、なんとな~くつまらんといいますか。

うちにいる時なんざ膝になんか乗りゃあしないのにさ。




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...