Pages

2023年7月28日金曜日

クロッキー描法を見る

 物騒な事件が続いております。


首切って持ってったというからてっきり外科医かと思ったら精神科医でしたね。おまけに被害者はあちら側の人だったりと、札幌の件はいったいどういうことなんでしょうか?

そりゃいいんですが


ニュースで法廷の様子を画像で伝える場合絵が用いられるのは内部の撮影が一切禁じられているからなんだそうで、法廷画家なる専門家が存在して描いてはいるものの当然デカいヤマがあった時だけの不定期なので専門職ではないという。

撮っちゃならんいうても開廷する前の一時だけは例外らしく動画流れますよね。ありゃ業界用語であたまどりというらしいです。

撮影禁止ってのは裁きを下す神聖な場所だからということなんでしょうが、しかつめらしく並んでる前でチャラいおにいちゃんのディレクターかなんかが「は~い!撮りま~す、いいお顔!」ってなことやってんでしょうか?

ちょっと笑っちゃいます ( *´艸`)








にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...