Pages

2021年7月16日金曜日

顔向けできない顔を描く

 同年代はもちろん年若の方々からも、めっきり結婚式のお呼びがかからなくなりました。

今日より明日の方が良くなると思えた古き良き時代、式次第にはお約束がありまして、新婦側のご友人による余興なんてえと若いきれいなお嬢さんたちがフリフリで歌うといった華やかなもんでしたねえ。

間に挟まって祝電のご紹介ってのもありまして、メールなんぞなかった頃ってのもありますが通信手段多様な中あえて電報というスタイルをとることで特別感というか格が高いイメージ出していたような。

祝電ってそんな感じ。


先日中国共産党結党百年の記念式典があり、そこに祝電打った我が国の政治家の方々がおられたそうです。

小沢一郎さん、河野洋平さん、枝野幸男さん、山口那律男さん、福島瑞穂さん。

すごいですね~! そうそうたるメンバー。

そして自民党からは幹事長である二階大先生!


スターリン、ポルポトの名を挙げるまでもなく共産主義国家と独裁者がいかに自国民はじめ近隣まで多くの人々を虐殺してきたことか、有能な方々ですしご存じなんだとは思いますが。

中国共産党の場合は一説によるとその数7千万人とも ( ;∀;)

しかもチベット、南モンゴル、ウィグルなどは現在進行形であり、世界中から非難の的になってる真っ最中ですからね~。

特にウィグルに対するジェノサイドには各国が非難決議を出しているのに対し、我が国も追随しようとしたところで直前に握りつぶしたのも二階大先生と一の子分林先生だったと、有本香さんがすっぱ抜いちゃいましたもんね。

日頃平和だ人権だ声高に言っておられるKM党さんも含めて、よっぽど弱み握られてんだか何かもらってんだか?

昔の言い方だとそれこそ世間様に顔向けできないです、恥ずかしいったらありゃしない。


そういや上野でパンダ一頭でもその生き死にとなると大騒ぎになるのに南紀白浜アドベンチャーワールドには現在17頭?もいるというのも二階大先生の地元だからなんでしょうね、誰も何にも言わないけど。

そりゃあもうお仲のよろしいことでございます。

少し前に紀州のドンファン事件なんてありましたが、紀州のパンパンって感じよね。

パンダだけに。


日本人の9割近くがあの国を脅威と感じていると言われる中、もう間近に迫った衆院選にはこの手の方々を選ばないという選択肢が我々有権者の手の内にあるんであります!






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...