Pages

2019年7月26日金曜日

明日直売会に来られるお客様へ

お待たせしました!明日は日光畜産月一直売会です。

台風接近中ですがどうにか合間を縫ってお天気もってくれることを祈ります。

さて、明日も超お買い得メガ盛りシリーズやります!

300g入りの豚ひき肉と合挽き肉組み合わせて3個~5個セットを600円から。
メガ牛小間は1キロ入りでなんと750円!
メガ盛りタレ漬けカルビは1キロ入り1300円
プライムトランプカルビ、豚トロもまだやってます。

そのほか新しいラインナップとして和牛ももすき焼き、国産牛ももすき焼きをご用意。
試食した方からこれまで食べたお肉の中で一番おいしかったと大好評でした。
ま、身内ですけど・・・ (^_^.)



それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ブログというより思いっきり宣伝だあ~ (*_*;

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...