Pages

2018年3月31日土曜日

直売会ありがとうございました!

まさに絶好のお花見日和の中、直売界にも実にたくさんのおいでありがとうございました!


 
朝六時と昼一時に同じようなアングルで撮りました。ずっとお天気だったのがお分かりいただけると思います。
客足も途切れず、それでも例によってお昼前には整理券も要らなくなりゆっくりお買い物していただけました。
試食コーナーで好評だった国産牛味付けカルビは早めに売り切れちゃったけど (*_*;
 
これから一か月かけてまたせっせと仕込みいたします。ありがんした~! 
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...