Pages

2016年8月23日火曜日

社長のミニミニ直売所・ちょっといい話

台風直撃しましたね~!みなさんのところは被害無かったですか?
ニッコーの前を流れる石神井川は結構水位増えまして、ゴウゴウと音を立てて流れておりました。
まだ二つ来てますのでくれぐれもご注意くださいね。

さて不安定なお天気ですが今日も社長のミニミニ直売所やってます!
今回はちょいと試食をご用意いたしました。


切るだけですぐ食べられておつまみにぴったりなスモーク鴨。こちら切り置きして冷凍したものを試食していただけます。凍ってるのでお口で溶かしていただくとシャリシャリしてちょっとアイスの様な (^◇^) 200gパック500円です。
どうぞ食べに来てください。でさ。美味しかったら買ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...