Pages

2016年8月17日水曜日

逆転の一手を入手する

アウトドア好きは道具に凝る傾向があります。腰を据えた物量キャンプ以外は移動が基本の為シンプルで軽くて小型である上に高機能であることが重要。そういうものって見た目もカッコよかったりしますよね。

大きなアウトドアショップが近所にあるため時々顔を出してはちょいと気の利いた道具を買い、キャンプの折などに持ち込んで見せびらかす男がおります。一番最近買ったのが組み立て式の簡易ベッド。じゅんからもらったかさばるウレタンマットを持ち歩くあたしにこれ見よがしに使いやがりまして、なんとも面白くない思いをしております。
今週末中部へのツアーに先立ち何か奴よりいいものを手に入れようと探しておりましたらあったんですっ!コロンブスの卵的発想の転換により商品化された超簡単エアマット!昨日来たんです~!

 
 
 
どうすかこれ?文庫本と比べてもこんなにコンパクト!夕べさっそく広げてみました。
 
 
 
 
ふくらますのにちょいとコツがいりますがいい~感じ。しかもおしゃれ!何本もフレームガチャガチャ持ち歩くのなんて野暮ですよね~!これで野営部門はあたくしの逆転勝ちです ( *´艸`)
奴だけには負けられない男の意地ってやつね。 子どもかっ!
 
 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...