Pages

2013年2月27日水曜日

反省する

通常ですと暮らすパイプ開催の夕べでしたが、先日の野沢温泉スキーツアーの反省会という事で幹事役やってくれたミワミヴァちゃん、特別なんもやって無いヘタちゃんと僕の四人で池袋丸富水産に集まりました。
いつもは一番乗りで先に飲んでる僕ですが、ちょい買い物何ぞしまして約束の七時前に入店したら既に三人で飲んでました。



丸めた頭をご披露するや拍手喝采!って程じゃないけど。



しかし改めてみると異様だよね。クリクリ先輩のあの人達の事は見慣れてますが





ここ最近このメンバーで平日飲みするケースが増えてまして、彼らといるととっても楽しいのよね。鋭く突っ込むミワチャン、キュートで下品なミヴァちゃん、子供なおっさんヘタちゃん。カヤッカー北関東連合設立の噂もある中、我々浦和近辺グループも地下で活動している訳です。何のだ?しかも二階だし。



例によって傍目も考えずやりたい放題の大騒ぎ。反省会じゃなかったのか?・・たらーっ(汗)




ご予約二時間なんてどっかいっちまいまして、ラストまで飲み食いして屯ちんラーメンで〆て帰りました。間違えて蕨に帰りかけ、途中泡食って板橋に進路変更。結局1時に帰りつきました。でも五時半には仕事してんだからおじさん元気よね手(グー)
ミワミヴァちゃんヘタちゃん、いつも遊んでくれてありがと〜!またなっ手(チョキ)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...