Pages

2023年5月26日金曜日

明日の直売会のお知らせ

 忙しくて今頃の告知になってしまいましたが、明日も予定通り日光畜産月一回直売会開催いたします。

整理券配布四時(も少し早いかも?)

十時開店、二時までです。

直前の今まで一生懸命仕込みしましたのでそれなりに品ぞろえ出来たと思います。

マジ大変なんすから ( ;∀;)

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

あ、そういや


またテレビ取材入ります。TBSのNスタだって。

マイク向けられるかもしれませんが嫌な方は断ってくださいね。

あたしゃ好きですけど ( *´艸`)


赤ちゃん生まれました~ あたしの子じゃありませんけど ( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...