Pages

2023年5月12日金曜日

人それぞれの濃さを知る

 濃度って人によって違うんですね~!


弊社掃除の手順はあたくしが二つのスライサー磨いてる間みっち部長とじゅんじゅんが作業台とまな板をバケツに溶いた洗剤で洗うんであります。まな板っつってもご家庭にあるやつの20倍くらいデカいのを七枚と小さいの四枚、あといろんな機械の部品もあるので大変なんすよ。スライサー終わったところであたくしもそっちに回ると、みっち部長はホースで床を流し始めるという。

でね


以前はその時あたくしも新しい洗剤液作っていたところが、最近はもったいないからとみっち君の使いかけを引き継ぐようにしたんですわ。

そしたらあれ?なんか違う?

そうなんです、やたら洗剤が濃いんですわ~。入れ過ぎと違う?

どっちみち使いかけでは足りなくなるので、お湯足して薄めた満タンのバケツ抱えて掃除している今日この頃であります。


ああ、掃除だけでもパートさん来てくれないかしら "(-""-)"







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...