Pages

2022年9月26日月曜日

直売会ありがとうございました

お礼のブログが遅くなってしまいました。
くたびれ果てて帰ってしまい、昨日はお休み頂いておりました。

台風接近ということでどうなることかと思いましたが、たくさんのお客様に来ていただけました。
いつもの七割くらいでしたけどあんな雨の中をありがとうございました!
風が心配で前夜タープ張るの見合わせ、もしや雨の中立ってお待ちでは?と三時に行ってみたら倉庫の中に三名様お待ちでございました。
早く行ってよかった ( ;∀;)

降ったり止んだりたまに強くなったりで結局ずっと雨でしたが、幸い風は吹かずに試食も農家さんの販売も最後までやることが出来ました。

ありがとうございました~!







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...