Pages

2014年4月30日水曜日

急峻なる峠道に挑む

やってきました月末っちょ!俄か仕立ての事務屋にとっては、まさに胸突き八丁の峠道です。
ここまで毎日の数字は、遅くなっても何とか合わせてきました。ひやひやもんの支払も何とか遣り繰り。肝心の売掛金の請求を早くまとめねばなりません。客先によっては二日までに請求書必着、なんてとこもありますもんね(佐賀弁)
近頃やや性格変わってきましてね、伝票類のバリなんかきれいに取ったりしまして。何でもかんでも勢いで、身体使ってイケイケどんどんじゃすまない世界なのね。細かいこと苦手なんて言ってらんない!ま、立場上、今頃何言ってんだと言われればそれまでなんですが・・・(^_^;)
知ってますか?還付金とパンプキンは違うのよぉお~!!
ヤケクソかっ!
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...