Pages

2014年4月15日火曜日

またも放送される?

昨年三月TVはなまるマーケットで、ニッコー直売会が放送されて一年たちます。
次回の直売会に、別の番組からまたまた取材の申し込みがありました。まだ確定してないので、決まったら改めて書きますけど。最初電話もらった時、「いやぁ、前回放送後に大変な騒ぎで、常連さんに迷惑かけたくないから考えさせてくださいよ」なんてんで。取材拒否の店かっ!マジな話だけど。
ってなこと言ってたら、昨日みっち部長が商談で行った富士宮の肉屋さんにNHKから取材が入ってたそうで、試食してる姿を撮影されたとの事。こちらは日曜朝8時45分からの「イチオシ」という番組で、来月11日の放映だそうです。
僕がFOODEXで食べてすんごい美味かった、ドライエージングビーフの商談会でのみっち部長の勇姿が見られますよ!これから扱う肉ですが、いい宣伝にもなりますわ~(^O^)
けどほんと、放送直後とか大変なんすよね・・・。いいような悪いような(^_^;)

とか何とか言っては録画してるし・・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...