Pages

2019年3月5日火曜日

予約の取れないお店で食べる 

あたくしの家から徒歩五分の近所にあるラーメン屋さんは以前アド街で紹介され、しばらくの間行列が絶えなかったものですが最近は落ち着き、それでも週末などは満席で入れないこともあるなかなかの人気店なんであります。
名物の辛辛ラーメンは秘伝の唐辛子を使っており1辛~12辛まで選べまして、辛い中にも甘みがあってとても美味しいです。あたくしは2までしか食べたことないですけど。


またつまみ盛りも安くて食べでがありお酒頂きながら本読んでますと幸福感一杯だったんですが「日本酒頼んでくれるのお客さんだけなんでやめます」なんてんで、今はビールとサワーだけになってしまいました  (>_<)
でね


カウンターと椅子席10人分ほどの他に小上がりがありまして座卓が二つ、これがいつ行っても予約席なんであります。


昨夜なんぞ氷雨降ってたせいかあたくしの前にいたお客がひとり帰ってしまうとラストまで誰も来ず、結局予約席は予約のままであったという。
もしや最近社会問題化している飲食店の無断ドタキャン対策なんでしょうか?ないない。

いずれにせよ常に埋まっている、ある意味予約の取れないお店なんであります。






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...