Pages

2017年7月17日月曜日

割とまともに歌う

そういうわけで連休無しの仕事になってしまい不貞腐れておりましたら電話がかかってきまして、マッコちゃんとやまちゃんが長瀞川下りを終えてこれから寄ってもいいかという。
どうせ一人で自棄ガーデン飲みしようと思っていたので、友達が来るなら一緒に騒げるってんでいそいそ支度しました。



まだ昼間の暑熱の残るうちにお二人様到着。楽しい宴となりました。
途中雷雨がありましたがタープ張ってしのぎ、それからは少しひんやりといいお湿りになりました。
では前回好評だったマッコちゃんの歌のコーナーです。あの時ほど酔っていないので割とまともで、良かったんだか悪かったんだか?

 

いずれにしてもただの酔っぱらいですね (*_*;



マッコちゃんやまちゃん、また来てね~!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...