Pages

2015年5月20日水曜日

鳩首協議する

夕べはブクロまで出張りました。先週に引き続いてのコウ様飲み。ちょいと相談がありましてね。
今回も盛って出たんですが考えてみりゃコウ様相手に盛ってもしょ~がない訳で、無駄に粉を減らしてしまいました。残り少ない(^_^.)
直前に思いついてミワミヴァにも声掛けまして、狭い丸富に四人にぎにぎしく集まったんであります。

今回のお題、あたくしにすれば大問題だったんですがみんなと鳩首協議した結果、それほどのもんかいっ!つ~話になりまして、しかもあたしがバカだと?なんでやねんっ!
しかしミワちゃんってのは賢い奴で、論点の整理っつ~の?すごいわあ。コウ様も頼りになるけどいつも結局笑い話になって終わっちゃうような感じだもの、ってコウ様ぐみんなたい。
とはいえ基本のスタンスは正論ちゅうことに落ち着きました。でしょやっぱ!

なんだかんだで四合瓶二本その他いただきまして、いい調子で帰りました。


もちろんせい家のラーメン付き(^o^) みんないつも付き合ってくれて感謝してます!ありがとう、またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...