Pages

2011年2月21日月曜日

ひと足早いお花見

週末はあいにくのお天気でしたね。南伊豆の河津へお花見に行ってきました。
といっても僕のお花見はカヤックの上から。有名な河津町から少し離れた青野町の青野川を下りました。


幸い雨も上がって心もち日差しもあり、弓が浜までのんびりと漕ぎました。
不思議な事に中流域が八分咲きで暖かそうな海よりはぜんぜん咲いていませんでした。

でも楽しかったなぁ~

4 件のコメント:

  1. のどかな雰囲気がとてもいいですね。たまにはこういう川を下るのも癒されますね。川岸が近いので結構注目を浴びたのでは?

    返信削除
  2. Actonさん。いつもコメントありがとうございます。
    あれで水が澄んでればね~。
    大注目でしたよ!

    返信削除
  3. そういえば週末は直売日ですよね。今回の目玉は?新製品の紹介も期待してます!!

    返信削除
  4. Actonさん。新商品のビーフシチュー、タンシチューは絶対お勧めです。プロにお願いして作ったので味は折り紙つき。何より入ってる肉の量がハンパない!まさに肉屋の仕事です。

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...