Pages

2015年6月4日木曜日

更に深く深くお詫びする・発送お待ちのお客様へ

まだまだ直売会の後始末が終わりません。
発送をお待ちのお客様からのお電話が、そろそろヤバいことになってきてます。
「j火曜か水曜には届けるっつったじゃね~かなにやってんだよっ!だいたいあんな要領の悪さで250件も注文受けるなんて頭おかしいんじゃないの?」
「ま・・誠に申し訳ありません、順次発送しておりますがあまりに量が多くて」

「土曜終わってからやればすぐ出来たんじゃね~のか?もういいよ!いらねえよっ!」
「あ!お客様!お名前は?」

ガチャンッ! (電話の叩きつけられる音)
「ひえええ~~(T_T)」

なんてんで・・・。ネット上ではニッコーの悪評が多数書き込まれているそうです。

作ってある荷物そのまま送るならまだまだ早く出来たんですが、何せあの騒ぎの中ですっかり色の悪くなってしまった商品も多く、先ずは全部作り直すところから始めております。あんなもん送ったんじゃ肉屋の沽券に係わりますから。てめえのプライドの問題か?とか言わないで~。良い商品をお届けするのがニッコーの使命なんであります。

けどそんな中でもありがたいことに「大変だねえ、これ飲んで元気出してね」
なんつって差し入れしてくれる常連さんもおられます。追い込まれてる時の優しさは涙腺にきますな~(+o+)
夕べも宅急便本部が受け付けている20時ギリギリまで、間に合う分を駆け込むように持参したけど間に合わなかった分が残ってしまいました。
とにかくほとんど寝ずに一同頑張っておりますんで、なんとかご容赦いただいてもう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。
すいません、すいません、ホントすいませんっ!!!

4 件のコメント:

  1. 先週、「明日は地図を頼りに伺います」と投稿した匿名コメンターです。こんばんは。
    そして今は予約商品の宅配を待っている者でもあります。
    皆様、お疲れ様です。

    このブログのおかげで「まだ届かなくても事故じゃないし忘れられてもいない」と安心できています。更新ありがとうございます。
    そして生ものなのにこんなに日数が経っても大丈夫なんだろうか?という心配もしていたのですが、今日の記事を読んでその点も安心できました。
    いつ届くかわからないのはちと不便ですが(笑)、おいしいお肉が届くのを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご迷惑をおかけして申し訳ありません!今日中にはお受けした分すべて発送できると思います。
      もしよろしければ念のためメールにてお名前など教えていただけますでしょうか?
      ご連絡先等確認させていただきます。次回より解決策を練っておりますので、これに懲りずこれからもどうかよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 匿名様のような素晴らしいお客様に育てて頂いて大人になれるなんて梅太郎ちゃんいいなぁ。僕うらやましい。

    返信削除
    返信
    1. なみかたさん、お久しぶりです。
      外食でない一般のお客様のありがたさと恐ろしさを両方痛感しております!

      削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...