Pages

2015年4月23日木曜日

脂粉の巷に絆を見る

夕べは赤羽に出張りました。客先である某有名カレー店を率いる社長との商談のため。
ロケ弁で度々人気ランキング一位を獲得するこのお店ですが、いっこ違いの社長とは友達づきあいさせてもらっています。夕べも商談に名を借りた飲み会で、その人徳を慕う仲間が集まりまして。
後継者のご長男は近くめでたくご結婚、社長も奥方がめでたくご出産!っていくつよお~?(^_^.)
さすがのやり手ですわ。


かつて場末の代名詞のように言われた赤羽も、最近の立ち飲みブームで一番街を中心にまだ明るい18時過ぎから大変なにぎわいでした。
 
業者と飲んでもきちんと割り勘にしてくれるのが人柄?あたしもすっかりタメ口で楽しんだんであります。

んで二次会は毎度フィリパブなんですが、昨夜は知り合いのお店というキャ〇〇ラ。脂粉の巷は苦手なあたしではありますが、これもお付き合い。ノリノリなふりして歌ったりなんかして、おほほほほほほ(^o^) 
話が進むほどに隣でお世話してくれた子が、なんと陸前高田出身ということが分かりまして「マジい?」実はこれこれと浅からぬご縁と絆に驚いたんであります。なんかええ話になりましてね~。
 





なんだかんだすっかり楽しんじゃいまして、こりゃまた行かなきゃなるまい!なんせご縁っすから!
ゆきちゃんありがと、またね~!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...